irucalumi’s diary

“食”の備忘録です

香ばし全粒粉ドッグ[麻布十番モンタボー]

パンフェス戦利品②

 

ドッグ系が買いたくて数店の選択肢からこちらで購入。

決め手は…うーん、なんだったかな。

パンの見た目とお店の控えめな感じ?とフェスの中ではお安かった気がします。

いや、無理やりだな。直感までいかない「なんとなく」の最たるもんです。

 

ところがこの「なんとなく」が捨てたもんじゃなかった。

フランクフルト・たまねぎ・マスタード・パンのシンプルな組み合わせ。

派手さはありませんがバランスが整ってて優しいおいしさ💛

また食べたくなるおいしさは普通の見た目の中にある。持論。

そして店名に引っ張られたか心なしか上品なお味♪

 

フランクフルトを噛み切るのが難しくて最後はパンとマスタードだけに。

まぁあるある。

満点不明の星4つ!

 

他のパンもおいしいんだろうなと思わせる一品でした。

 

 

📝

320円(税込み)

330kcal

東京のお店