irucalumi’s diary

“食”の備忘録です

マルちゃん焼きそば(カップ)[東洋水産]

あのチルドコーナーにある3人前の焼きそばをカップ麺で再現したとのこと。

とてもほっとける案件ではない。即買い。でも期待感はそんなにない。

 

でしたが、

 

うんまぁぁぁぁぁぁい❗❗❗❗

 

カップ焼きそばでもう1個すぐ食べたいと思ったの初めて。

2個買ってたら危なかった💧

 

見事、見事です👏私これでいいです。

チルドよりこれストックしておいていつでも食べれる方がいいです。

 

最近マルちゃんに驚かされています。

あの3人前の1人前ver.をチルドコーナーで見た時は衝撃でした。山が動いたって感じ。

 

こないだはマルちゃんの流水麺(そうめん、うどん)を見ました。

しかも2人前入りながら1人前個包装!嬉しい、嬉しすぎて買いました。

おなじく2人前入り1人前個包装のレンチンそばも見ました。

 

ありがとうマルちゃん😉

・・・なんか内部で改革起きてます❔

 

 

📝

スーパーで158円(税抜き) 

515kcal