irucalumi’s diary

“食”の備忘録です

メイプル パンペリュデュ[bread works]

記憶が曖昧ですが

『フランスパンにクリームを挟んでフレンチトーストにしました』

みたいな説明だったような…

 

フランスパン×クリーム×フレンチトースト。

私の好きを3つも掛け合わせたパンをスルーできるわけがない。

 

そして買って正解。余計な意外性はないまま予想をちょっと上回ってきた感じ😊

中のクリームはどんなのか忘れちゃいましたけど、要するにおいしかった!

すっかりお店ごとお気に入り💖

 

この一品でここのハード系のパンに俄然興味が湧きました👀

 

 

📝

110g