irucalumi’s diary

“食”の備忘録です

ねぎとろ巻き(わさび入り)[ローソン・スリーエフ]

白ご飯がおいしくないイメージがあり、

ローソンのおにぎり・お弁当類避けてました。

クーポンあったので久しぶりに買ってみました。

おいしいじゃないか。

 

と思ったらこれはローソン・スリーエフの手巻き寿司。

ローソンの商品ではありませんでした。

 

こちらの手巻き寿司、アピールせずに具だくさん。

噛んだら反対側からねぎとろ出てきちゃうくらい。

多少値は張りますが、今回はクーポン使ってるのでOK😁

この感じだとローソン・スリーエフのお弁当に期待しちゃうけど

売り場で見分けるのはむずかしい。

 

 手巻き寿司のラッピング外しやすくなりましたね。

身近なものの進化を目の当たりにすると

日々努力してくれている全ての企業さんに急に感謝。

 

ありがとうございます、ごちそうさまでした🍚

 

 

📝

175円(税込み)

149kcal