irucalumi’s diary

“食”の備忘録です

デリセット[bread works]

パン屋のbread worksさんのイタリアン(?)デリセットです。

チルドコーナーにありました。

 

とにかく見た目がおいしそうで買いました。

3種のお総菜が1パックにまとまっています。

どんなのか全く想像のつかない名前を棒読みの気持ちで、

つたない説明を自分の言葉で残します。備忘録ですから😅

 

しらすルッコラのフリッタータ(97kcal)

=三角の硬めのオムレツ、ケチャップがけ

・グレインサラダ(98kcal/60g)

=野菜の激みじん切りと穀物のサラダ。ビネガー味。

・メカジキリゾーニ(55/60g)

=メカジキとお米形パスタのトマトソース和え

 

これがどれもすごくおいしいんです!!

お総菜でこんなに感動したの初めてかもしれません。単純に私好みの味。

勝手にイタリアンと思ってますが、どれにもチーズは使われてませんでした。

チーズ嫌いなのでこれもポイント高い。ほんとにイタリアンだったら奇跡。

ハード系のパンとよく合いそうです。

 

チルドコーナーに一緒に置いてたサンドイッチも気になるなぁ。

興味が尽きない、bread works🍞

 

 

📝

550円だった気がします。(税不明)