irucalumi’s diary

“食”の備忘録です

エッセルスーパーカップSweet’s 白桃のタルト[明治]

このシリーズで一番好き。

フルーツ感がとってもありました。

 

食べる前にチーズ風味アイスが入ってると気付いてげんなりしましたが

チーズはほとんどわからなくてスイスイ食べました。

 

ただ、食べきるころにちょっとくどさが残ったかな。

それをチーズアイスのせいにしているので、

ヨーグルトアイスにしてくれれば完璧だったかも😁

 

それにしてもこの夏はなんにつけ桃味が目につきます。

毎年そうだっけ🍑?流行ってるのかな?豊作なのかな?

 

去年の春は梅味の嵐の記憶。

 

 

📝

150~200円(税抜き)

266kcal