irucalumi’s diary

“食”の備忘録です

ジェリコ 抹茶ミルク[コメダ珈琲店]

ずーっと気になっていた元祖をスルーして抹茶ミルクです。

 

抹茶ミルクの中にコーヒーゼリー、上には底辺がコップの淵まで広がっている生クリームwithいちごソースが乗ってます。

このいちごソースがポイント高い🍎!

全体的に甘々ではありまんが、絶妙のアクセントになってました。

抹茶ミルクと合います、おいしい。これ提案した人ノーベル賞

サービスの豆菓子も本領発揮って感じです。

 

冷え冷えの飲み物を覚悟してましたが、コーヒーゼリーは常温で

抹茶ミルク自体そんなに冷たくない。生クリームも常温に近い。

最後に残ってた氷は2~3個だったので

もともと冷え冷え飲み物ではないのかも。これも👍

キンキン好きの人にはぬるくて物足りないかもしれません。

 

コーヒーゼリーは太めのストローでなんなく吸えるほど柔らかいので

ちゃんと抹茶ミルクと一緒に味わえました。スプーンは生クリーム専用ですね。

 

お高いのでリピはしませんが、体験しといてよかった😋♪

 

 

📝

620円(税込み)

ジェリコ 抹茶ミルク 279kcal

・豆菓子 5g/1袋 27kcal(四捨五入)