irucalumi’s diary

“食”の備忘録です

井村屋のあずきバー

だいぶ前になりますが

アメトークで川田アナがホットミルクにつけて食べるの紹介してました。

牛乳嫌いなのでお試しできませんでしたが

あちあちのブラックコーヒーにつける食べ方発見しました。

この手法、たぶんお茶でも紅茶でもいけます😁

 

超々ロングセラーのあずきバー

ファン層はいったいどこ?

 

子供はホームランバー食べるでしょ?

思春期はエッセルスーパーカップ時々PARMに目覚めるでしょ?

若者は都度好きなアイス買うでしょ?

中年層になるとアイス自体あまり食べなさそう。

 

あんこ好きの私も食べたのはすごく久しぶり。

あんこ食べようと思ったらアンパンか和菓子か缶詰にいっちゃうので。

 

で、このたびなんとなく買った箱あずきバー

あんこを常備しておくには最高じゃないか!

気づかせてくれてありがとう!!

 

定番商品として、これからもずっとスーパーにいてくださいませ🍦