irucalumi’s diary

“食”の備忘録です

焼き芋あん&マーガリンパン[ヤマザキ]

〇〇マーガリンには滅多に手を出しませんが、得も言われぬ期待感が沸き起こり購入。

 

得も言われぬ期待感、大当たり。

焼き芋あんとマーガリンに独立間はなく、両者が上手に相まってとてもおいしい。甘からず、辛からず、ちょっと凝った食事パンて感じ。油っこさもありません。

毎日10個食べれる。

 

フランスパンというのもポイント高い。フランスパンおいしいね😋

これは多分見た目からの想像よりちょっと斜め上をいくのパンだと思います。

 

また買いたい、けどどこにでも置いてくれる感じではなさそう。何となく。

 

それにしてもまだまだ8月半ばの猛暑。もうお芋味出始めましたか。

栗味もすぐそこ、ここから世の中一気に秋仕様になっていきますね🍂

 

 

📝

スーパーで98円(税抜き)

342kcal